雲行きが怪しくなってきたGO TO キャンペーン!

全国民が希望と期待でワクワクしていた『GOTOキャンペーン』だったが、
ここにきて雲行きが怪しくなってきた。

画期的な企画だったが、コロナの影響で一時的にお預けといったところだろう…

以前震災で行っていた復興キャンペーンと似た感じだが、
観光業を営む方に取ってはすがるような思いだっただろう…

私のクライアントでも、企画が中段したりしている、

幸い私の業種は、そこまでも影響を受けていないのが実情だ。
むしろ、細々した仕事は増えている状況…

個人でやっているので、出来ることは限られているが、
私にできることはなんでもしたい気持ちでいる。

八方塞がりで悩んでいる方が多いのだが、
突破口は必ず見つかると思う…

些細なことでも相談していただきたい。

カテゴリーFree